2021年に私が頑張ること! - プライベート編 -

lifestyle private policy

Vue.jsの修行中の山元です。
なんとなくで書いていたVue.jsもちゃんと勉強すると知らないことがたくさんです。
ディレクティブとか数ありすぎてw

あと、ここに来てJSの伝播とかがあやふやだったので合わせて復習してました。
フロントもしっかりと抑えないとなと思う今日このごろ。

前回はエンジニアとしての今年の抱負を記載しました。
次はプライベートの抱負です。

ちなみにTwitterで書いた内容は以下の通り。


目次


ジムに行く

フリーランスになったらすぐやりたいことの1つです。
しかし、コロナの影響もあるのでタイミングは考えようと思います。

とりあえず運動して健康な体作りをしよう!
ジムが叶わないうちは、リングフィットアドベンチャーを再開します。

ロードバイクも欲しいなー。
フットサルもしたいなー。

とりあえず痩せますww


年3回旅行(近場で)

子どももだいぶ大きくなってきたので、近場でもいいからコロナが落ち着いたら旅行に行こうと思います。
2人目が7月に生まれる予定なので、できればその前に1回は行きたい。

理想は温泉とかでゆっくりしたいです。
ファームランドとかで岩盤浴とかしたい。

とりあえず早くコロナ落ち着いて!!


いろんな人に会う(オンラインでも可)

これはフリーランスのフルリモートになるからこそやりたいことです。
積極的にいろんな方と関わりを持つようにしたいと思います。

一人でもくもくと仕事をするのも好きですが、やっぱり人から学ぶことのほうが多いので。
これもコロナが落ち着いたら対面で、飲みとか食事しながらが理想。

それまではオンラインとかでリモート飲みとか。


前回、今回と今年の抱負を紹介しました。
せっかくなのでしっかりと目標を立てて、計画的にいろんなことへ取り組む一年にしようと思います。

年末にやり残したことのないように毎日頑張ってみます。
みなさんにとってもいい年になりますように!