11月の振り返り!

KPT Next Diary

今月からReact(Next.js)案件を頑張っています。
未知の領域ですがなんとかやっております。

日々、自分の無力さを痛感しながら必死にキャッチアップして成果を出せるようやってます。
すげー筋トレしてる気分ですw

久々に成長できている実感があるので粘り強く頑張っていこうと思います。

それでは今月の振り返りです。


目次


11月にやったこと

Apple Watchを買ってから定期的な運動の習慣がついてきました。
時間や家庭都合で走れない時は家でリングフィットとかするようにもなりました。

Apple Watchで日頃の消費カロリーや運動量を計測するようになったのでめちゃくちゃ満足しています。
実際、少しずつではありますが体重も減ってきた。

この調子で続けていきます。


11月に買ったもの

Apple Watch関連が多いですw
Apple Watchのバンドはスポーツバンドにしました。
ソロループっぽいやつも欲しくなり色々見ましたがやはり純正は高い。。。
口コミも良かったので3本で1,500円という破格なものを買いましたw
走り終わるたびに洗っていたらすぐ痛むし消耗品のつもり買ったのですが思いの外いいです!

「結束バンド式ケーブルホルダー」は机の上が配線でゴチャっていたので買いました!

今月の大きな買い物は主に「Withings Body +」と「Aterm WX3600HP」ですね。
「Withings Body +」は体組成計で測ったら記録をスマホに飛ばしてくれるやつです。
毎朝測って記録するようにしてから運動もより楽しくなりました。

「Aterm WX3600HP」はWi-Fiルーターです。
これまで使ってたやつ調子悪くて変えました。
すこぶる調子が良いです!


Nextでこのサイト作り直す

勉強がてらmicroCMS × Next.jsでこのサイトを作り直そうとしています。
今は、Hugoで更新しているのですがせっかくなので。

すでにちょっとずつ制作は進めていているので、年内で完成できるようやっていきます!


今年も残すところあと1か月。
次男も早いもので4か月になり、もう寝返りし始めました。
個人事業主として今年の2月からやってきましたがほんとにあっという間でした。
まもなく確定申告という初イベントもあるので心して取り掛かりますw

ラスト1か月も頑張っていきます。