1月の振り返り!

KPT Shopify Diary

年が明けたと思ったらもう1か月が終わります。
この調子だと今年も早そうですww
月末なので例のごとく今月の振り返りをやっていきます。


目次


1月にやったこと

ランニングは回数走れていないですが、1回あたりの距離は伸びました。
来月あたりどこかで20kmぐらい走ってみようと思う。
サウナはコロナの感染者数が急増しているので行っていません。
早く気にせずどこにでも顔を出せるようにならないかな・・・。

仕事では、今月からShopifyをいじいじする機会が多くなりました。
確定申告の準備も粛々と進めています。
とりあえず1年頑張ったといった感じですw

Reactは、プライベートで触っています。
かんたんなwebアプリを作ってみたりとキャッチアップを引き続き進めています。
このブログをNextに変える計画も今作っているwebアプリが終わったら進めようと思います。

1日1記事読むというのは、TwitterやらRSS等で拾った
「後で読も〜」とブックマークした記事が溜まりに溜まっているので
それを消化するタスクを毎日やっています。
技術だけでなく色んなことが吸収できていい感じです。

Coinhive事件についての視聴イベントが本日ありました。
https://hackers.connpass.com/event/236705/
仕事をしながらラジオみたいに耳だけ聞いていました。
裁判とか法律という分野にも興味が湧くきっかけになりました。


1月に買ったもの

とくにないですww
強いて言えば本を数冊ほど買いました。


1月は特別珍しいことがありませんでした。
来月は新しいことに挑戦してみようかな。
献血とか行ったことないので行ってみたい。

今月で個人事業主としてちょうど1年年が経ちました。
引き続き、自分の強みが何なのか模索し続け市場価値を上げていけたらと思います。