6月の振り返り!

KPT Shopify Diary

梅雨もあっという間に終わり暑さが厳しくなってきました。
来月には誕生日を迎え31歳になります。
ちなみに妻と次男も7月生まれなので誕生日のお祝いは次男の誕生日にまとめてやりますw

6月は自分的に色々と変化がありました!
しっかり振り返って7月に活かします。


目次


6月にやったこと

雨が多くあまり走れませんでしたが距離は先月と同じぐらい走れました。
12月の青島太平洋マラソンへのエントリーも済んだのでしっかり走り込もう。

サウナは週1ペース。
先月買ったサウナグッズもいい感じ。

勉強についてはShopifyについて色々とイジってました。
Shopify Editions | Summer ’22

アップデートも入ったのでしっかりキャッチアップして行こうと思う。

仕事以外ではアクアリウムにハマり、部屋の模様替えをしました。

まだ飼育環境を整えている段階なので生体は入れていませんが
近々、エビやオトシンなどの苔取り生体を入れて
その1週間後に熱帯魚を5匹ぐらい入れる予定です。

デスク周りはスタンディングデスクを導入。
キーボードも買いました。
思い切って部屋のレイアウトを変えてみたのですが
思いの外快適です。

7月もバリバリ仕事します!


6月に買ったもの

6月は割と散財しましたww
7月は節制して過ごそうと思います。


あっという間に保育園へ

昨年7月に生まれた次男も7月からはいよいよ保育園デビュー。
妻も育児休暇を終え、職場復帰します。
保育園も時短保育から通常保育に切り替わるので
仕事や自分のスキルアップの時間として有意義に過ごしていこうと思う。

しかし、時間が経つのは本当に早い。
この調子だとあっという間に小学生とかになるんだろうな〜。


ここ最近は、実用的なスキルの習得というよりは地盤固めをしてきました。
地盤固めはまだまだですが、実用的なスキルのブラッシュアップも進めていきたい。
本も積まれつつあるので読んでいこう!