8月の振り返り!

KPT Shopify Diary

8月もあっと言う間でした。
なんでこんなに毎日時間過ぎるのが早いのか・・
しっかり目的や目標を明確にして取り組んでいかねば。


目次


8月にやったこと

7月末から痛風で2週間ほど歩くのもままならず。
今はだいぶいいのですが生活リズムが変わったことも重なりまったく走れず。
9月はしっかり走って行きたい。
あと、ジムに通いたい。

サウナはコロナの感染者数が増えたこともあり控えていました。
なのでいますごくサウナに行きたい欲が・・・
9月は多少気にせず行けると良いな。

勉強については、React / TypeScript / Nextを集中的に。
9月は、学んだことを生かしてブログの改修をする。
あと、アクアリウム関連のアプリとか作ってみたい。

プライベートでは、蛙亭のライブに行ったり、ビオトープを完成させました。


8月に買ったもの

相変わらずアクアリウム関連商品が多いww
ロタラ ロトンディフォリアの植栽直後と現在の様子はツイートもしていますがすこぶる調子良いです

ニューラージパールグラスも増えるといいなー。
来月は、外部フィルターやガラスパイプも揃える予定。
非常に楽しみ。

マイクロサービスパターンの本は、セールで安くなっていたので買いました。
しっかり時間とって読んで行きたい。
PMの本も順に読んでしっかりキャッチアップしていきたい。


蛙亭のライブに行った

蛙亭のハッピーサマーライブに行きました。
めちゃくちゃ面白かった。
ZAZYさんがホント衝撃で。。
ブーツ脱いだら意外と小さかったりしてかなり笑ったw

また、機会があれば行きたい。

しかし、イワクラさん可愛くなりすぎw


8月は、運動が皆無だったので9月はしっかりやっていきたい。
ジムも契約したので筋トレも取り組んでいく。
シュッとした体型になる。